1.  >
  2.  >
  3. 確信… 2017年もいい年になりますよ!
BEACH LIFE BLOG

2017.01.01

ファンダイビング

確信… 2017年もいい年になりますよ!

新年明けましておめでとうございます。
今年もみなさんにとって素敵な1年になることをお祈りします。
その内の数日間、石垣島で過ごす時間に関してはお任せください!
僕がしっかり面倒みますから(笑)

元旦の今日は、お昼からのんびり2ダイブ…
これでいいんですよ。これで十分楽しいんです。
お天気もいいし、なにより今年のお正月は暖かい!
とっても幸せな一幕です。

ここ数年、お正月に遊びに来てくれるメンバーが決まりつつあります。
これもまた嬉しいことです。
あまりにも暖かいから、感覚としてお正月を感じることはできないのですが、その顔ぶれを見ると、「あ、お正月なんだな。」と実感できます(笑)

加えて今年は、1年半ぶりにようやく再会できたメンバーもいます。
嬉しいですね! 遊びに来てくれてホントにありがとう!!



明日も同じメンバーでのダイビング… 楽しみです。
まだ始まったばかりですが、今年もきっといいことありますよ!




********************************************************
☆★東京パーティーのお知らせ★☆

新年早々1つお知らせがあります。
東京で初めてのビーチライフパーティーを開催することになりました。
初めてなのでとっても緊張していますが、ただの飲み会で終わらないよう色々考えています。

詳細は以下の通りです。

☆日時
2017年2月4日(土)

★場所
東京(新宿もしくは渋谷周辺予定)

☆定員
32名(愛艇RICOちゃんの長さ 32フィートにちなんで)

★会費
8.000円(食べ放題・飲み放題)

参加を希望される方は…

1、フェイスブックのビーチライフ石垣島のメッセージでご連絡をいただく
2、市川正典の個人フェイスブックにメッセンジャーでご連絡をいただく
3、LINEやいつも僕とやりとりしているメールアドレスからご連絡をいただく
4、HPの問い合わせページからご連絡をいただく
5、お電話でご連絡をいただく

などいずれかの方法で、お名前と人数をそえてご連絡ください。

準備の関係上、受付は1月15日までとさせていただきます。
また、定員になり次第締め切りとなります。
参加をご希望の方は、お早めにご連絡ください。

初めての試みです。
ぜひ東京で素敵な時間を過ごしましょう!

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 御神崎・屋良部崎
<水温> 25度
<透明度> 15〜20m

新年1発目のポイントだけに色々考えましたが、「どこで潜るか」よりも、「楽しく安全に潜れる場所はどこか」のほうが大切という気持ちで決めました。
ま、大人になったということです(笑)

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop