1.  >
  2.  >
  3. ◯◯と言えば…
BEACH LIFE BLOG

2017.01.16

ファンダイビング

◯◯と言えば…

一昨日からダイビングはしてるのですが、ここにきて正月ボケなんでしょうか…
なんだか体が重いのです(苦笑)

重いと言えば…
最近、人生で2回目、体重が60kgを超えました。
高校生の頃からほぼ体型が変わらないまま生きてきたので、体が重く感じるのはそのせいもあるのでしょうか…
でも、僕にとって細いことがコンプレックスだったので、60kgを超えた今の自分を、実は気に入っています(笑)

また夏になれば痩せてしまうのか、それともこのまま太っていくのか、、、
太いと言えば…
なかなか太いやつらが群れてます!


海の中は、まるで魚たちのパーティー会場のようで。。。
あっ、パーティーと言えば…
「ビーチライフ東京バーティー」にお申し込みいただいたみなさん、ありがとうございました。
2月4日、みなさんに東京で会えることを楽しみにしています!

全国的に寒いみたいですが、石垣島は明日から少し暖かくなりそうです。
明日もダイビングが楽しみだ!!


********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 竹富島
<水温> 25度後半(まだまだ温かい!!)
<透明度> 30m(青いです!!)

透明度が高く、水温も温かい海が続いています。
この先まだ水温は下がるのか???
なんだか下がらなそうな気もする。
ホント、今年の冬は快適にダイビングを楽しめていますよ!

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop