1.  >
  2.  >
  3. 苦戦しました。。。
BEACH LIFE BLOG

2017.02.26

ファンダイビング

苦戦しました。。。

ここにきて冬っぽい気候となっている石垣島です。
24日金曜日からの3連戦… なかなか苦戦しました。




海の中は23度後半で、そこまで寒くなくダイビングができます。
上がってから風が当たると、若干寒いかなという感じ…
今週はこんな感じが続きそうです。
でも、今がピークなんじゃないですかね。
もうすぐ3月… 暖かくなることに期待しましょう!

明日から数日間海はお休みして、ボートのメンテナンスなどやらせていただきます。
また週末から海予定です。


********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 石垣島東海岸
<水温> 23度後半
<透明度> 18m

冬場はよく潜りに行くエリア。
個人的にはまだまだ開拓の余地があると感じています。
最近、80%の確率で大きなエイに会えるポイントを見つけました^^

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop