1.  >
  2.  >
  3. やっぱ「人」なんだよね…
BEACH LIFE BLOG

2017.03.12

ファンダイビング

やっぱ「人」なんだよね…

もう1週間になりますか…
さぼり続けて1週間、久しぶりのブログ更新です(苦笑)

いや、さぼってたわけではないと言うか…
言い訳を許されるなら、写真を撮れない(撮るべきではない)状況が続いていたということです。

久しぶりに体験ダイビングやライセンス講習などやらせていただきました。
リピーターさんがライセンスを持ってないお友達を連れてきてくれて、予約状況的に特に問題がないのであれば、体験ダイビングやライセンス講習だってやりますよ。

「ダイビングの楽しさを広めようぜ!」
これは、今回後輩を2人体験ダイビングに連れてきてくれたTさんの言葉…

「大切な友達なので、任せて良かった!」
とは、親友をダイビングデビューさせたHさん…


広告でどんだけ魅力的な言葉を連ねても、すぐに信用するのは難しいですよね。
気になったらその先を読み進め、それでやっと少しは信用できるというか。

一方、人が人を呼ぶ力ってのはすごいと改めて実感しました。
普段から信用できる人の言葉は疑いようがないからね!

とりあえず今は「ダイビングを通して」ということになりますが…
人が人を呼び、人と人が出会い、そして人と人との繋がりが広がっていく、、、
そんな素敵な関係がここにはあります。


********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> この1週間、いろんなポイントに行きました。
<水温> 低いポイントは23度、高いポイントは23.6度
<透明度> どこも18m前後

この間に会えたマンタは5匹…
新城島でユウテンジ
石崎でネーサンダルマ、ムナゲ、ダイヤ♀、タテゴト

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop