1.  >
  2.  >
  3. マンタに関する2つの『久しぶり』
BEACH LIFE BLOG

2017.04.15

マンタ

マンタに関する2つの『久しぶり』

2日間お休みしましたが… 今日は海です、マンタです!
しかも2つの『久しぶり』でどうだ!^^

まずは、マンタと僕の写真。
自分とマンタの写真なんてなかなかないからね(笑)

撮ってくれたのは、つい先日 「石垣島ダイビングショップ at」 をオープンした内海良彦くん。
いつも仲良くしてくれている僕の友達です。
違うショップだからとか、そんなんどうでもええやん!
内海くんを応援しつつ、これからも協力しながらやっていきましょう。

もうひとつは、久しぶりに動画です。なんか今日はそんな気分でした。
たまにはいいでしょ?(笑)


さて、明日は完全にお休みするつもりです。
なぜなら、明後日17日から5月7日までは休みなし予定なので…
1日中ストレッチでもしてようかな^^

[会えたマンタ]
ネーサンダルマ、K2

[石垣島のマンタ一覧はこちらからご覧になれます]

********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 石崎
<水温> 24.3度
<透明度> 15m

朝は雨でした。その後、時々お日様が顔をのぞかせる感じ。
寒くはないですよ。むしろ過ごしやすいというか。
いい季節になってきましたな^^

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop