1.  >
  2.  >
  3. 休むことはとっても大切!
BEACH LIFE BLOG

2017.05.10

マンタ

休むことはとっても大切!

ゴールデンウィークが終わりまして…
みなさん、ちゃんと社会復帰できてますか?(笑)

楽しい思いをした後は2つに分かれますよね。
1つは、次の楽しみのためにまた仕事頑張ろう!  ってパターン。
もう1つは、楽しい思い出から抜け出せず、なかなか現実に戻れないパターン。
ま、どっちも人間臭くていいとは思いますが…^^;

僕は昨日・一昨日とお休みしまして、とは言えなんだかんだ仕事してましたが、、、
それでもしっかりリフレッシュできました。
約4ヶ月ぶりに髪も切ったし^^

ところが、市川家に問題が発生しました。
娘がインフルエンザにかかってしまったのです。(苦笑)
おそらくこの後、常に一緒にいる嫁も間違いなくかかるでしょう。
だから僕は、しばらく家に帰れず、事務所で食事をし、そのまま寝る日々が続きます(泣)

うちの娘はですね、父親以上にハードスケジュールな毎日を送っているので、実際ちょっとお休みしたほうがいいと思うのです。
小学校に通いながら、4つの習い事をして、もちろんその間には友達とも遊びたいわけで、、、
きっとこのインフルエンザは、「ちゃんと休みなさいよ!」という、神様の粋な計らいなんじゃないかな^^
そう、休むことはとっても大切なんです!

父親は今日から仕事復帰してます。
2日休むとウズウズしてきますね(笑)
というわけで、早速会いに行ってきました!



今日は1匹だけだったけど、これから調子上がってくるんじゃないかな^^
明日も楽しみだ!

ちなみに、次のお休みは16日予定です。

***************************************************
- 会えたマンタ -
ユウテンジ

[石垣島のマンタ一覧はこちらからご覧になれます]

***************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 新城島
<水温> 27度
<透明度> 12m

***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop