1.  >
  2.  >
  3. 自分の運を信じることができますか??
BEACH LIFE BLOG

2019.02.18

マンタ

自分の運を信じることができますか??

こんなん言ったら確実に嫌われると思いますが…
遊びに来た後で嫌われるよりも、事前に嫌われておいたほうがよっぽど気楽だし、間違いも起こらないし…
だから言っときますね(笑)

あなたは自分の運を信じることができますか??

なにが言いたいかって…
最近たくさんお問い合わせをいただきとってもありがたいんですが、あまりにも不確実で、答えるのがイヤになる質問が多すぎるんです。

例えば…
マンタ見れますか?
どこどこのポイントに行けますか?
天気はどうですか?

ぶっちゃけ言います、、、 知らんわ!(笑)
数ヶ月先の朝食で何を食べるのか、あなたはもう決めてますか?
それと一緒。。。

あなたが見たいもの、したいこと、行きたいとこ、だいたい見当がつきます。
でも、数ヶ月先にその全てを叶えられるかどうかなんてわかるわけがないでしょ。
僕はいつだって全力です。
人の顔見て手を抜いたりはしません。
やれることはやるし、行ける時は行きます。
だから、つまりはあなたが運を持ってるかどうかじゃないですかね。。。
最近よく言うんですが、運のある人は1%でもものにするし、運のない人は99%でもハズす…
全ては運なわけですよ^^d

ここ数日間は運のある人たちばかりでした。
運があって欲がないというか…(笑)
しつこくリクエストされたわけではないし、僕も特に苦労はしてません。
なのにちゃんと行きたいとこに行けて、見たいもの見れて、やりたいことやれて、、、
これって運以外のなにものでもないですよね。

もう1度言います。
あなたが見たいもの、したいこと、行きたいこと、だいたい見当がつきます。
できるのにやらないとか、知らんぷりしたりとか、僕はそんなことしません。
だから、それが叶うかどうかはあなたの運次第です。
どうか自分の運を信じて、気楽に遊びに来てくださいねー^^d



***************************************************
- 2019年2月16日〜18日のマンタ -
サンコン、タテロク、タテゴト、M1エルシテン、J1、サンシン、フミイチ、チャー、サソリ2、シンイチ、ハサン

<2月18日現在の遭遇個体数 74個体>

***************************************************
- 石垣島でのダイビングを計画中の方へ -
もしあなたが、
☑︎ マンタに会いたい、マンタを楽しみたい、マンタを撮りたい…
☑︎ 大物、群れ、地形、水中写真を楽しみたい…
☑︎ 少人数でのんびり・きっちり潜りたい…
というダイバーなら、遠慮なくお気軽にご相談ください。

[ダイビングのご相談はこちら]

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
各種先行案内、ブログやFACEBOOKでは公開しない情報、市川と1:1のトーク機能(登録者同士の1:1:トーク機能はありません)など、登録しておくとなにかと便利ですよ^^

登録方法はとっても簡単。
通常のLINEで、右上のメニューボタンをタップ → 公式アカウントをタップ → 検索で「ビーチライフ石垣島」と入力すると表示されます。

***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

pagetop