1.  >
  2.  >
  3. とりあえず、4月6日〜5月6日まで休業します。。。
BEACH LIFE BLOG

2020.04.16

動画

とりあえず、4月6日〜5月6日まで休業します。。。

そう言えば、ウェブサイトやフェイスブックなど、インターネット上で管理しているオフィシャルな部分では、ちゃんとしたお知らせをしていませんでしたね…
実は4月6日から休業しています。
石垣島においては、「5月6日まで営業を自粛しましょう」となっているので、うちもそれに従って、GW期間ではありますが、とりあえず5月6日まで休業します。
ただ、休業期間が延長になる可能性は十分にありえるので、その時はその時でまたアナウンスさせていただきます。

というわけで、めっちゃ時間があります!
おそらくですが、この先引退するまで、こんな長い休みは2度とないんじゃないかと…
もちろん、「ウイルスの拡散防止」が1番の目的である自粛期間ですから、休みだからと言ってお出かけするのは、ホントにホントのリアルお馬鹿さんがとる行動なわけで…
必要な時以外は家にひきこもっています。

やることと言えば…
動画を作ってアップする^^d
通常営業時よりも、ブログの更新頻度が高くなっているこの奇跡…
しっかり堪能しておいてください!
また営業を再開したら、こんな頻繁にブログを更新することなんてないですからね(笑)

そしてもうひとつ… そう、ギターの練習です!
いやいや、ギターを買って良かったです^^
こんなに時間ができるなんて思ってもなかったからね…
仕事の合間の練習だけで、ちゃんと弾けるようになるのかが不安でしたが、おかげで確実に上達してます!!
ダイビングの営業再開とともに、ライブの日程もちゃんと告知しますので、楽しみに(楽しみか??)しておいてください^^;

さて、今日の動画はこちらです。
どうぞごゆっくりお楽しみください!


P.S.
今こういう状況だからこそ、感染のリスクにさらされながらも、通常時より忙しく仕事をしなきゃいけない方がいらっしゃいます。
今日金融公庫に行ってそれを目の当たりにしました。
僕ら観光業に携わる人間は時間を持て余し、とは言え、今は人と関わりを持つのは避けるべきなわけで…
とにかく、担当してくださった方には感謝の気持ちを込めて、「大変でしょうけど頑張ってください!」と伝えて帰ってきました。
もしあなたもそういう仕事をされているなら、とにかく気をつけて頑張ってください!!

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
1分前後の短い動画なので、空いた時間にサクッとご覧いただけると思います。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop