1.  >
  2.  >
  3. 冬の海が最高に楽しいのは…
BEACH LIFE BLOG

2021.02.26

動画

冬の海が最高に楽しいのは…

1月と2月に撮影したマンタ以外の動画をアップしました。
今年は冬の海が楽しすぎます!
元々冬の海は嫌いじゃなかったんですが、より一層好きになりました^^

理由が2つ…
1つ目は、天気と海況がめっちゃいい!
これは天からの恵ですね(笑)

2つ目は…
「お前、何言ってんの??」とアンチな意見をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、あえて言わせてもらいます。
それはドライスーツのおかげです。
快適すぎてヤバい!!
それと、ドライスーツで潜る感覚が新鮮で不思議でおもしろい…
ダイビングを始めて36年経ちますが、ドライスーツのおかげでまたさらにダイビングを楽しめています^^d

ぶっちゃけ、もうすでに来年の冬が待ち遠しいです^^
今年の秋になったら、もう1着ドライスーツを作るつもりです!
ダイビング(僕にとっての仕事)が楽しくなる道具ですから、躊躇する必要はありません^^d

ただ、前にも言いましたが、お客さん用のレンタルドライスーツを全サイズ揃えるのは無理です。
代わりに、6.5mm裏起毛ウェットスーツと、3mm裏起毛インナーベストを用意してます。
「私寒がりなんです〜」というお客さんに、水温22.5度前後の海で使ってもらった結果、「寒くない!」という感想をいただきました^^d
この先まだ水温の低い海が続きますので、ぜひ1度お試しいただければと思います。

とは言え…
しばらくノーゲストで海には行きません(泣)
ま、状況的に仕方のないことだとは思いますが。。。
なので、この1月2月に撮りだめした動画で、あと3回くらい石垣島の冬の海の魅力をお伝えしますね。
ぜひ楽しみにしておいてください!

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop