1.  >
  2.  >
  3. 50歳手前になってのこだわり…
BEACH LIFE BLOG

2021.05.23

動画

50歳手前になってのこだわり…

先日「整体」に行ってきました。
こちらのお店に行くのは10年ぶりくらいで…
当時は色々あって腰痛がひどく、多い時は週に2回とかお世話になってた時期もありましたが、その色々がなくなったら腰痛もなくなり、気が付きゃ10年くらい経っていたというわけです(苦笑)
なんか、最近YouTubeで整体の動画を観てたら、無性にまた行きたくなってきちゃって…
あまりにも久しぶりだから、電話するのもすげぇー緊張したけど…^^;
でもちゃんと覚えてくれていて、無事その日のうちに予約も取れて、いざ10年ぶりに施術を受けてきました。

お互い10年前で時が止まっているので、昔話に花が咲きます(笑)
忘れてしまっていることもあれば、明確に覚えていることもあり、気持ちいい施術と懐かしい昔話で、心も体もめちゃめちゃ気持ちよくほぐされました^^d
今後また定期的にお願いしようと思ってます!

そうやって過去の自分を思い出す機会があったわけですが…
率直に、バカでしたね(笑)
具体的に何がバカだったか… って話になるとたくさんありすぎるのでやめときます^^;
まぁ、50歳手前になって、ただ歳をとっただけなのかもしれないけど、今となってはホントどうでもいいことにこだわってたなと、恥ずかしくもそう思います。

僕にとって仕事であるダイビングに関しても、今となっては「えっ、なんで???」ってくらいどうでもいいことにこだわってましたね。
今じゃ考えられないわ!(苦笑)
よくここまで無事やってこれたなと、自分の運と、協力してくれた方々に感謝しかありません。

とは言え、競合がたくさんいる業界なので、まったくこだわりがないのも問題です。
そこで、50歳手前の僕がこだわりたいのは「普通を究める!」です。
石垣島の海ならどこにでもいる普通の魚…
石垣島の海なら普通に目にする光景…
そういう「普通」を究めて、みなさんに楽しんでいただけるガイドをしたいなと、そう考えます。

今回の動画、ぶっちゃけどこにでもいる普通の魚たちです。
だけど僕にはとっても魅力的に感じられます。
それは数なのか、場所なのか、、、
わからないけど、とにかく、普通の魚たちが魅力的な光景となって楽しませてくれるシーンをみなさんにご案内できたらなと思います。

あっ…
マンタに関しては今まで通りです。
手抜きすることはしないのでご安心ください^^d

ダイビングの好みは人それぞれですから、何かを強制することはしません。
ただ、もし「なんかこのガイド楽しそうだな…」と思っていただけたなら、ぜひ1度ご連絡ください。
気の合う少数精鋭で石垣島の海を楽しみましょう!!

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop