1.  >
  2.  >
  3. 最近の…
BEACH LIFE BLOG

2021.09.15

その他

最近の…

この夏はわりと時間に余裕があって…
なんて言い方をするとかっこよく聞こえますが、要するに暇だったんです(苦笑)
だけど、暇だったからこそ、幸せな時間をたくさんたくさん過ごすことができました!



庭にテントをはって、「お家でキャンプ」をしてみました^^
風がないと結構暑かったり、夜中に雨が降ったりと、なにかと問題はあったものの、外で寝る開放感はめちゃめちゃ気持ちが良かったです!
だいたい、テントをはって外で寝るなんていつぶりだろう??
たぶん子供の頃以来です。
ま、酔っ払って外で寝てしまったことは、大人になってからも何度かありますけど…^^;

せっかくのお家でキャンプなんで、BBQセットも買いました!!
嫁曰く… 「これからはどんどんBBQやるよー!」だそうです(笑)
実際石垣島の場合、もう少し涼しい季節になってからのほうが快適に楽しめそうですね^^d




久しぶりに家族で海遊びしてきました!
つまりは、うちのくーが海デビューしたということです!!
意外と泳ぎは上手でしたよ^^d
ビビりながらも、楽しんでくれていたと願いたい…(汗)

そしてもうひとつ嬉しかったのが、ようやく娘が「ダイビングしてみたい!」と言ってくれました^^
よし、潜らせてやろうじゃないか!!
ちなみに、娘の担任の先生もダイビングをするので、みんなで一緒に潜れるタイミングを計画中です^^d



それからそれから…
こちはまだ実行していませんが、準備はできています!
あんなに好きだったのに… 石垣島に来たのはそのためだったのに…
なぜかやらなくなってしまいました。
だけど40代最後、約10年ぶりに復活しようと目論んでいます。
とは言え、ホントに久しぶりだし、確実に10年前より体は動かないので、まずは小さい波でリハビリからですね^^;


という感じで、この先も楽しみが満載なんです!!
自分のために時間をつかえるなんてここ何年もなかったから、「ピンチはチャンス!」と捉えてたくさん楽しみたいと思います。

もちろん仕事はきっちりやるのでご安心ください。
仕事量が減った分、ひとつひとつの仕事に集中して向き合えています。
結果、今まで以上に仕事が楽しいわけで…
なんだかいい感じですよ^^d

明日からしばらく海が続きます。
しかしながら、しばらく海が続くということは、しばらくブログの更新はないかもです(苦笑)


さてさて、今日は最後に大切なメッセージがあります。
海星小学校5年生クラスが作ったポスターです。
たくさんの人に見てもらいたいということなので、微力ながらこのブログにも掲載させていただきます。

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop