1.  >
  2.  >
  3. 11年…
BEACH LIFE BLOG

2021.10.11

動画

11年…

そんな騒ぎ立てるほどのことではありませんが、今現在台風の最中です。
一応風はビュービュー、雨は時々ザーザー状態で、今日のダイビングは中止としました。
まぁでも、ホントたいしたことはありません。
普通に外にも出れるくらいですから^^d

というわけで、個人的にはこの時を待っていたぜ!
11年の時を経て、遂にサーフィン復活を果たしてきました!!
とは言うものの、11年のブランクがそう簡単に埋まるはずはなく…
2時間くらい海に入って、3本しか乗れませんでした(苦笑)
これはさすがに悔しいので、これからも定期的に挑戦していきたいと思います!

いやぁでも、楽しかったですよ^^
サーフィン自体はもちろんですが、懐かしい人たちにも会えて、海に浮かびながら色々話をすることができて、、、
11年前とは全然違う感覚で海に入っている自分がいました。
ちなみに11年前は…
とにかくたくさん波に乗ってやろう…
誰にも負けたくない…
邪魔な奴がいたらイライラしたりして…
みたいな感じで、とにかくガツガツした気持ちと態度でサーフィンしてたような気がします。
今考えると、かなりのバカヤローですよね^^;

11年あると、そりゃあ人間色々変わりますよ。
仕事であるダイビングに対してだって、だいぶ考え方や取り組み方が変わりましたからね。
基本のんびりゆっくりなダイビングを好むようになったのが、今日のサーフィンにも繋がっていたのかもしれませんね。
今後もそういう感覚で、ダイビングとサーフィンを続けていければなと思います。

さてさて…
最近マンタが絶好調なんですが、今日はあえてマンタはなしにします。
たくさん撮りだめしてたのがあるので…
数年前まではマンタでしか楽しめなかったけど、今は色々楽しめて気持ちが楽です^^d

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop