1.  >
  2.  >
  3. 石垣島ダイビング|おじさんダイバー、ウェルカムです(笑)
BEACH LIFE BLOG

2022.04.03

動画

石垣島ダイビング|おじさんダイバー、ウェルカムです(笑)

自分自身がそういう年頃になって思うんですが…
「おじさん」というのはなかなか辛い生き物なわけです(笑)

温泉宿や神社のPRで、若い女子がモデルに起用されているのを見ると、「なんや、おじさんはこういうとこ来たらアカンのか??!!」と、ついふてくされてしまいます。

かく言う自分も、ダイビングショップのホームページの1番大事な所に、まさか華やかさの欠片もないおじさんの写真なんて使うわけがありません!

おじさんとはそういう生き物…

物事の責任を負わされ、ほとんどの場面において支払いを担当させられる…
この世の不条理の中に佇み、それでも会社と家族のためにと、その身を削って今日も必死に頑張るのがおじさんという生き物なわけです。

だけど、おじさんだって楽しみたいんだよ!
時には無になって、少年のように遊びたいんだ!!
というわけで、我がショップはおじさんダイバーも全然ウェルカムです^^d
だいたい、僕もおじさんガイドだし…(笑)
海が好きなおじさん同士、仲良くダイビングしましょうよ!

今回のYouTubeは、とある1人のおじさんがダイビングしているだけのシュールな動画です。
若い女子が観たら気分を害する恐れもあるので、ご視聴は各自の責任でお願いします。
おじさんは責任負わないからねー(笑)


ただし…
海況も考えず「どこどこのポイント連れてってなになに見せろ…」なんてわがままを言ったり、他のお客さんへの配慮もなく「槍」やら「箱」やら持って生物に突進したり、風上でタバコを吸ったり、どこかの海でのしょうもない武勇伝を吹かしたり、鬱陶しいうんちくを囀ったり、とにもかくにも自分のことを最優先する、そんなおっさんはお断りさせていただきます。

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop