1.  >
  2.  >
  3. 石垣島ダイビング|報告と訂正
BEACH LIFE BLOG

2022.04.21

お知らせ

石垣島ダイビング|報告と訂正

4月も後半に差し掛かってきました。
あと10日もすればゴールデンウィークですね^^

石垣島は今、とてもすごしやすい陽気です。
すでに「暑い!」と感じる人もいると思います。
水温は24度台で、「冷たくてたまらん…」というわけではないものの、「もう十分に温かい…」わけでもありません。
レンタルのウェットスーツは、6.5mm裏起毛か6.5mmの両面ジャージで、インナーベストは必要な人もいますが、さすがにもうフードまではいらないでしょう。
とは言え、僕はまだドライスーツですけどね…^^;


さてさて、今日は報告と訂正があってブログを書くことにしました。

まずは報告から。
ホームページの内容を少し変更しました。
今の僕の気持ちというか、ショップの方向性というかをちゃんと表現できていると思います。
先立って3月1日のブログでも結構詳しく書いたので、もしよろしければ、こちらも併せてご覧ください。


次に訂正のほうですが…
4月1日のブログを読んだ人から、色んなリアクションをいただきました。

・今年は休業するんですか?
・今年いっぱいでやめちゃうんですか??
・来年は沖縄本島でショップやるんですか???

いやいや、違います!^^;
娘が小学校生活最後の1年だから、父親である僕も小学校の行事に参加することを優先したいというだけで、別に休業するわけではありません。
小学校の行事だって毎日あるわけじゃないですから…
運動会、学習発表会、そして最後は卒業式、、、
そういうのって、だいたい土曜日か日曜日じゃないですか。
僕の仕事は基本的に土日が忙しいわけで、そういう行事がある土日は、仕事よりも行事を優先させてもらいますね… という意味でした。

そして、仕事をやめるわけないでしょ!
これからも石垣島でダイビングの仕事を続けていきます。
娘と嫁が石垣島を離れたら、僕は逆単身赴任状態でめっちゃ寂しくなるので、逆にどんどん遊びにきてもらいたいくらいですよ!!

というわけで、今日は報告と訂正をさせていただきました。
なんか、文章だけだと味気ないので写真を数枚…



これ、GoProで撮影した動画から切り抜いたものです。
十分じゃないですか??
手軽に撮って、気軽に編集して、気楽にアップする、、、
サイコーです!^^d
以前使ってた一眼レフは、そろそろメルカリ行きかなぁ〜(笑)

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop