1.  >
  2.  >
  3. 嫁と娘とマンタ。
BEACH LIFE BLOG

2015.11.22

マンタ

嫁と娘とマンタ。

昨日は全員女子、今日は全員関西人という我がショップのお客様。
この偏り具合が、AB型にとってはたまらなく心地よいのです^^

加えて、私事ながら、本日は9回目の入籍記念日でして…
こんなめでたい日は、やはり、嫁と娘の次に愛するマンタに会いたくなるのです。



しょぼい写真ですみません。
ピース、ハラジロー、M3は、順番を崩すことなく、終始3匹でウロウロ、ウロウロ。。。
そう言えば、ハラジローは昨日あっちにいたのにね。
ひときわ体の小さいムネシ。(写真なし)
そして、ずーっと会いたいと思っていた銀河にも会えた!(写真なし)

昼間はマンタに会え、夜家に帰ると嫁と娘がいてくれる。
入籍記念日ということもあり、つくづくその幸せを噛みしめています!
また明日からも頑張れそうです^^

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop