1.  >
  2.  >
  3. No.733〜No.735
BEACH LIFE BLOG

2015.12.29

ファンダイビング

No.733〜No.735

2015年も、今日を含め残すところ3日となりましたね。
明日明後日何が起こるかわからないので、まだ2015年を振り返るわけにはいかないのですが、気になって集計した結果をひとつだけ報告します。
今年は1月1日からログをつけてきました。
ログと言っても、どこのポイントに潜ったかというだけの簡単なもの。
1年を通して、一体何本潜るのか、どこのポイントに1番多く潜るのかを明確にしたかったのです。

本日12月29日の時点で、735本潜りました。
明日明後日で6本潜る予定なので、2015年の総ダイブ本数は、741本という結果になりそうです!
ポイント別の集計はちょっとややこしいので、また時間ある時にやりたいと思います。

というわけで今日は、733本目、734本目、735本目のダイビングを楽しんできました。




透明度も高くいい海でした。
ただちょっと大きいのが乏しいね。。。
あと2日で6本、1本1本を集中して潜りたいと思います!!

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop