1.  >
  2.  >
  3. 石垣島ダイビング|ブルーハーツが聴こえる…
BEACH LIFE BLOG

2022.05.14

動画

石垣島ダイビング|ブルーハーツが聴こえる…

ゴールデンウィーク前からほったらかしにしてたブログとYouTube動画ですが、そろそろ再開させていただきます。
そう言えば、もっとほったらかしにしてたインスタグラムも再開しました^^d
1日1投稿を目標に今回はちゃんと続けるつもりなんで、どうぞよろしくお願いします!

実は、ゴールデンウィークにちょいと気の滅入ることがあって、それからイマイチ調子が上がらないまま、ここ最近をダラダラと過ごしていました。
そんな中、数日前たまたまYouTubeで「ザ・ブルーハーツ」の動画を観たら、なんだか凄く元気になってきちゃって!(笑)

元々熱狂的なファンだったわけではないんですが、ちょうど世代だし、高校時代にバンド組んでブルーハーツのコピーしてる友達も多かったから、印象は強く残っています。
今改めて観ると、「この人たち、なんでこんなに元気で自由で楽しそうなんだろう…」と羨ましくなりますね^^;
もちろん、30年以上前の若者の姿を、今の自分に丸写しするわけにはいきません。
だけど、「やりたいことやって楽しもう…」というもの凄くシンプルな人生の目標を忘れてしまって、楽しめばいいだけなのにわざわざ楽しめない方へ向かっているような時は、「ザ・ブルーハーツ」がよく効くと思います!
おじさんの萎れた心を勃たしてくれるというかね…(笑)

音楽とダイビングはまったく別物のようで、人を癒したり元気づけたりするという部分ではよく似ていると、僕はそう考えながらいつも仕事をしています。
激しいロックやパンクはちょっと厳しくなってきたので、できればスローなテンポでお願いできますかね??(苦笑)
まぁでも、とにかく楽しみましょう!!
石垣島でお待ちしてます^^d

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop