1.  >
  2.  >
  3. 心穏やかな日々…
BEACH LIFE BLOG

2020.01.14

動画

心穏やかな日々…

1月も半分を過ぎようとしていますが…
相変わらず心穏やかな日々を過ごしています。
思い返せば、去年の今頃は死ぬほど忙しかったっけ。。。
昼間は毎日毎日海へ行って、夜は毎晩毎晩引越し作業…
去年頑張ったから、今年はゆっくりさせてもらえているんでしょうか??
とにかく心穏やかです^^

そんなのんびりした状態が故、先日家族で竹富島観光に行ってきました(笑)
石垣島の隣にある竹富島…
仕事では何度も何度も行ったことがあるけれど、家族で行くのは初めて、、、
これがもう、なんと新鮮なことか!
見慣れて来慣れたはずの竹富島が、まったく違う場所に見えるわけです。

島の中をサイクリングして、主要スポットを巡り、疲れたらお店でパフェを食べて…

僕にとってはとにかく幸せな時間でした。
娘曰く、「最近パパにハマってる…」らしいです(笑)
そんなふうにベタベタしてくれるのも、あと僅かな期間しかないんでしょうね。
この一幕を大切に大切にしたいと思います。

さてさてお仕事のほうですが…
12日〜14日の3日間ダイビングしてきました。
今年もまだ始まったばかりだけど、なかなか運がいいみたいです^^d


そしてそして、忘れちゃいけねぇ〜サンセットクルーズ。。。
今日1月14日は、一瞬でしたがものの見事なサンセットでした!


明日から3日間お休みします。
この3日間は家のペンキ塗りに励みます!^^

※ 1月27日〜2月17日は冬季休業とさせていただきます。
***************************************************
- 最近会えたマンタ -
ネーサンダルマ、ハシバ、サザンクロス

<1月14日現在の遭遇個体数 10個体>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
各種先行案内、ブログやFACEBOOKでは公開しない情報、市川と1:1のトーク機能(登録者同士の1:1:トーク機能はありません)など、登録しておくとなにかと便利ですよ^^

登録方法はとっても簡単。
通常のLINEで、右上のメニューボタンをタップ → 公式アカウントをタップ → 検索で「ビーチライフ石垣島」と入力すると表示されます。

***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop