1.  >
  2.  >
  3. 刺激的なダイビング…
BEACH LIFE BLOG

2020.06.29

動画

刺激的なダイビング…

先日、とっても刺激的なダイビングを2種類体験することができました。
「刺激的…」って言うと、大物ガンガンみたいなのを想像されるかもしれませんが、決してそういうものではありません。
むしろ、最近そういうのには刺激を感じなくなってきています。
(たまにはいいけどね…^^)

2種類のうち、1種類は内緒にしておきますね(笑)
超刺激的ではあるものの、ほとんどの人にとっては無縁な内容だからです。

もう1つのほうは…
初めて潜る場所がめちゃめちゃきれいだったということです。
水深10mにも満たない浅い場所でしたが、「こんな素敵な場所、まだあったんだ…」とえらく感動してしまいました!
もちろん好みがあるので、全ての人に気に入ってもらえるとは思っていませんが、今までうちのショップで散々潜ってくれた方々には、いつかぜひご案内したいなと考えています。

話は変わって…
ここ最近、川平石崎のマンタポイントは絶不調です!(泣)
確か去年の今頃も20〜30連敗くらいしたように記憶しています。
今年はもう何連敗したかなんてことは数えていません^^;
でも僕は知っています。
そんな連敗から脱出した時の喜びがハンパないということを…
今年も早くそれを味わいたいもんです!!

さて…
今回は「観てるだけで気持ち良くなれそうな…」動画にしてみました。
誰にも邪魔されず、のんびりゆっくり…
目の前にある小さな幸せに気づき、それを拾い集める…
なんか今、そんな気分です^^

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
1分前後の短い動画なので、空いた時間にサクッとご覧いただけると思います。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop