1.  >
  2.  >
  3. 絶対に会いたいマンタがここにはいる・・・
BEACH LIFE BLOG

2016.01.10

マンタ

絶対に会いたいマンタがここにはいる・・・

絶対に会いたいマンタがここにはいる…
もう、ただマンタに会うだけじゃあ満足できないんです、ムムっ!
そんなクソ生意気な女子たちがいてもいいんですか?! いいんです!!

だってそれは素晴らしいことだと思うね。
だだっ広い海の1点において、お目当てのマンタに会えたら涙もんでしょ!
そんな感動を味わいたくて、今日はバカ3人でイッてきました♩
僕らが会いたいマンタは 「サンテン」
先日紹介した、石垣とケラマを行ったりきたりしてるマンタです。
あんまり言いたくないけど、「会うまで帰らん!」つもりで5ダイブしてしまったぜー^^;

たくさんのマンタが次から次から現れるぅ〜、クゥゥゥーー!!
確認できたのは、ハリス・コザカナ・タテニノサンキチ・ハチノヘ・シロテン・ハリガネ・ハトノオヤ、サン、コメネェネェ、ビックリ。
写真は撮れたけど名前を知らないのが2匹。
写真も撮れず、アザの確認もできずが2匹。
合計14匹!!
ただ、肝心のサンテンは現れず… どうした、サンテン!!







次回のお楽しみにしようではありませんか!
それまではケラマに行かないでね^^

今日は新たに10匹のマンタを写真に撮れたので、目標達成まであと127匹。。。

********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

pagetop