1.  >
  2.  >
  3. ありがとう。。。
BEACH LIFE BLOG

2016.01.18

ファンダイビング

ありがとう。。。

普段から当たり前のように時間を共有している人に対しては、照れくささからなのか、上手に想いを伝えられないことがある。

「ありがとう」

たった5文字で形成されたこの言葉を、口にするのは容易いが、その真意を伝えるのは?
コンビニ店員や車掌の「ありがとう」は、9割がた心に響かない。
丁寧に、深々とお辞儀をしながらであれば…?
それでも必ず伝わるとは限らない。。。

約2年間、ビーチライフとしても市川家としても、とってもとってもお世話になった人がいる。
彼女にとって、一応これが石垣島でのファイナルダイビング。
とは言え、思い出が走馬灯のように頭を駆け巡ることはなかったし、最後だからこその奇跡が起こったわけでもない。
獅子座のクソAB型同士、今までとなにも変わらない最後のダイビング…



おいっ、お前に聞きたいことがある。
俺は上手に海を案内できていたか?
今まで1回でも心揺さぶるガイドを披露したことがあるか?
答えが「Yes」なら、お前が俺に「ありがとう」を言え!
だけど答えが「No」なら… とっとと時間作ってまた遊びに来い! 
次こそばっちりキメてやる。

俺も、俺の嫁も娘も、お前のことが大好きだ!
いつも石垣島から応援してるぜー!!

わかったか、本田ケロコ!!


********************************************************
Links
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop