1.  >
  2.  >
  3. この楽しさはどうやったら伝わる?
BEACH LIFE BLOG

2017.03.05

マンタ

この楽しさはどうやったら伝わる?

いやぁ〜、楽しいなぁ〜。
この楽しさをどうやったら上手く伝えることができるのかなぁ〜。
僕は頭が固いし、時代の流れに若干乗り遅れてる感があるから、もっと柔軟にならないとなぁ〜。

ということで 【INSTAGRAM】 も始めました。
まだまだ投稿数は少ないけど、ぜひフォローお願いします!



でも1番いいのは、実際に遊びに来てもらうことやけどね^^
この2人にマンタ見せることができて良かったー!!


********************************************************
- ダイビングデータ -
<ポイント> 石崎
<水温> 23.3度
<透明度> 18m

「パグ」と「ハラニカケ」に会えました。
両方ともオスのマンタ…
やがて来る交尾の時期に備え、男に磨きをかけているように見えました^^

********************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop