1.  >
  2.  >
  3. 夏が来ますね…
BEACH LIFE BLOG

2021.06.28

動画

夏が来ますね…

しばらくダイビングの日々が続いていました。
「だったらブログ書けよ!」というのが一般的な考え方もしれませんが…
今日はどこで潜って、、、
何が見れて、、、
楽しかったのかどうか、、、
なんて、今後そういうデイリーなブログを書くことはないと思います。

とは言え、「やっぱり海はいいな〜」とつくづく感じながら、ちゃんと毎日のダイビングを楽しめています^^d
水温は29度前後…
毎年夏でも5mmのウェットスーツを着る僕ですが、今年は3mmでいいかなと思うくらいに、ぶっちゃけ暑いです。

陸の様子は…
今でこそ梅雨の最後を飾るごとく不安定なお天気ですが、やがて梅雨があければもっともっと暑くなることでしょう。

というわけで、暑くなるのを見越して、うちのくーを丸刈りにしてあげました^^

写真ではわかりにくいかな…
実物はどっかの中学生みたい(笑)
今年の夏も楽しくなりそうですね!

先日ここでお話しした通り、やっぱり今年も、この時期マンタとの遭遇率が良くないです。
まぁ、時々は会えるんですけどね…
だから、この時期はあまりマンタに執着しすぎず、色んな海を楽しみませんか??
オススメのひとつがこれ…
ホントにめちゃめちゃキレイで、1日1回は潜りたいくらい最近のお気に入りです。
こういうのが果てしなく続いているわけですよ!!
そしていつか、このサンゴの上でマンタがホバーリングしてる光景を見ることができたらなと、そういう夢を抱きながらいつもここを潜っています。
楽しいですよ^^

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop