1.  >
  2.  >
  3. 石垣島ダイビング|新年度を迎えるにあたっての大切なお知らせ…
BEACH LIFE BLOG

2022.04.01

お知らせ

石垣島ダイビング|新年度を迎えるにあたっての大切なお知らせ…

すっかり忘れていたというか、まったく気にもとめていなかったのですが、、、
ビーチライフ石垣島、今年で15周年となります(笑)
本人が忘れていたにも関わらず、素敵なお祝いをしていただきました!


いやぁ、嬉しいです(涙)
ホントにありがとうございます!

しかしあれだ…
ここまで15年やってきましたが、全然大きくならなかったですね(苦笑)
まぁ、大きくなることだけが成功の形ではないんですけど。
大好きな海とダイビングを、いかにストレスなく、気の合う人たちと一緒に楽しめて、かつ仕事以外に自分の時間もちゃんと作れるかどうか…
要はそこなのかなと。

というわけで、今日から新年度が開幕するにあたり、皆様にお伝えすべきとっても大切なお知らせがあります。
実は、本年度をもって終了します。


……
………

我が娘の小学校生活が… です(笑)
なので、本年度は仕事より娘の小学校行事を優先させてください。
行事があるのを知らずにご予約を承ってしまった場合、友達インストラクターに代打をお願いすることになります。
そんなことがないよう注意はしますが、もしそうなってしまったらすみません。

さらに言うと、うちの娘、来年中学受験をする予定でして…
しかも、今現在第一志望校の合格確率がA判定なんです。
このままいくと合格してしまいます!(笑)
合格してしまうと、娘と嫁は石垣島を離れるわけで…
つまりこの1年が、石垣島で娘と暮らす最後の1年になるかもしれないんです!!
嫁は6年後に戻ってくるものの、それまで僕は石垣島で逆単身赴任状態(号泣)
耐えられるかな…

ってなことを言っておりますが、父親としてもちろん娘の夢を応援はしています。
僕自身がそうしてきたように、娘には自分の好きな道を歩んでほしいものです。
ただ、めちゃめちゃ寂しくなるのは当たり前で、だからこの1年を、「人生で最も大切な1年…」と捉え、仕事より家庭優先で過ごしたいと考えています。
どうかご理解いただきますようお願いいたします。

勘違いしないでくださいね…
本年度まったく仕事をしないわけではありません^^;
ダイビングのご予約は随時受付しているので、どんどんお問い合わせくださーい!!

***************************************************
- You Tube チャンネル登録のお願い -
毎日ではないですが、石垣島の海の様子をYou Tubeで公開しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします^^d

[ご登録はこちら↓↓↓]
ビーチライフ石垣島ダイビングチャンネル

<動画右下のアイコンからも登録できます>

***************************************************
- LINE@ビーチライフ石垣島のご案内 -
「LINE@ビーチライフ石垣島」をぜひご登録ください。
僕、市川との1:1トーク機能(登録者同士の1:1トーク機能はありません)があってなにかと便利です。
ご予約・ご質問・ご要望などお気軽にお寄せいただけます。

[ご登録はこちら↓↓↓]


***************************************************
- Links -
Facebook ビーチライフ石垣島
石垣島のタイ古式リラクゼージョン アジアンヒーリングラクシュミー

関連記事

最近の投稿

カテゴリ

バックナンバー

pagetop